主催Nのひとこと

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いのりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しゅきぃいいいいいいいいいいいいいいいしゅきしゅきしゅきいいいいいいいいいいいいいいい大好き大好き大好きぃいいいい!!!!!!!!!!



言いたいことがあるんだよ!

やっぱりいのりは可愛いよ!

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様!

俺が生まれてきた理由

それはいのりに出会うため!

俺と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる!

ア・イ・シ・テ・ル!!!



WBCが終わった為、一部改変しました。中田翔選手、現地観戦でホームランありがとうございました。





トップページに戻る

inserted by FC2 system